もこむちゃんのチラシの裏

いつまでもかわいく居たい、抗いの日々

バチェラー3岩間さんになりたくてコスメを調べてみた

どうも、もこむちゃんです( *・ω・)ノ

 

バチェラージャパンシーズン3のぶどうさんこと、岩間恵さん推しなので、推しのコスメを調べてみました。

個人的備忘録的な意味合いも込めて。

 

とりあえず、1回目ツーショットデートの時に使ってたコスメから…!

 

◆プレストパウダー

江原堂プレストパウダー

 

◆パウダー用筆

晃祐堂 赤軸 パウダー用筆

たぶん筆はこれ。いい筆使ってますわ…
 

◆リップ

ルナソル シアーアクアスティックリップス

 

予想では、たぶん04コーラル(上のリンクは02ピンクです)

レッドとオレンジではないと思うのでピンクかコーラルの二択。

 アマゾンからは消えていたので楽天でしか買えないかも。

 

コスメのチョイスがめちゃくちゃ男受けしそうな質感に仕上がるブランドで参考になる。やっぱり、江原堂のベースメイク美人は使ってる説あるなーって思いました。女優肌になれるって有名ですもんね。

岩間さんのメイクってシンプルで美人さを引き立てて、かつ男受け抜群な感じが個人的にはすごく好きなんですよね…。

リップは2017年のコスメみたいなので、まだ店頭にもあるのかな?

最初マックのリッププランパーベースみたいなやつかと思ったけどなんども見てたら色ついてたし、ゴールドのパッケージだったので間違いないとおもいます。

 

また見直しながらコスメがちらちら映ってたら調べようと思います!