もこむちゃんのチラシの裏

いつまでもかわいく居たい、抗いの日々

helloworld!!と書きたくなる理系の性~はじめまして、もこむちゃんです~

hello world!!!!

はてなブログでははじめまして、もこむちゃんです。
Twitterでひっそりこっそりときままに呟いて居ましたが、文字数の制限なく表現したい!!!と思い、思いきってはてなブログを初めてみました!

もこむちゃんのざっくりした属性は下記の通りです。
・アラサーリケジョ(未婚・一人暮らし)
・ワケあって非正規
・イエベ春
・アイドルオタク(ハロプロ
・コスメ好き
・表面陽キャのネクラ
・可愛くなる努力がすき
・某婚活パーティーに参加すると大体一位をとりつづけている(荒らしてると友人にいわれたけどすごく不本意!)

彼氏いない間も飲みに行く相手には困らないそんな生活ですが、そろそろちゃんと結婚を考えたいそんな令和です。
今まで出会ったヤバイやつの話から婚活パーティーマッチングアプリで顔面普通でも人気を取るコツとか気が向いたら書きたいです。
文書描きたい欲を発散するチラシの裏なので、軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

またね!