もこむちゃんのチラシの裏

いつまでもかわいく居たい、抗いの日々

バチェラー3のその後について

どうも、もこむちゃんです(*・ω・)ノ

 

バチェラー3終わってずいぶん経ちましたが皆さまいかがお過ごしですか?

アンチ葡萄のみなさまはおちついた?

私はバチェロッテよりもやっぱりバチェラーが好きかもなぁとバチェロッテの予告を見ながら思ってます。女のドロドロした戦い見るのが好きなんだよなぁ。

といいつつ始まったらしっかりバチェロッテも追いかける!

 

そして、われわれ岩間さんファンには朗報が実は前々からありまして…

岩間さんと友永さんのYouTubeチャンネルが開設されております!イエイ


【自己紹介】食の好みが合わないことについて

 

え、普通にお似合いカップルになってるじゃないですか…

今回はただ、岩間さんと友永さんがまだ付き合ってるし、それを見せびらかしに来てくれていることに喜ぶだけのブログにするつもりなので、深くは追いませんが、私は二人の関係性をみながら少しだけ自分の恋愛観が変わった気もしました。

見た目はお似合いだけど、付き合ううえで私がかなり重要視している同じものをおいしいってシェアできるかどうかって、カップルによっては関係ないんだなぁと…

岩間さんが友永さんにパスタを作ってあげる動画を見てもそれは感じられます。


真也が嫌いなトマトで料理してみた!

友永さんが基本的に食わず嫌いで食べてみたら意外といける(いわゆる子供)というのと、岩間さんに溺愛だから岩間さんが作ったごはんなら(頑張って)食べられるというのはあるにせよ、この動画は個人的には結構衝撃でした。

 

バチェラー3が終わってすぐに、別れろって叫んでた人たちはそろそろあきらめてくれたかなぁ…

自己紹介動画でも何となく引っ越し(たぶん同棲か結婚?)みたいな話もしているし、個人的にこの人たちは結婚まで行きそうな気がします。

これからはもっとインスタもYouTubeも更新して付き合ってるよアピールしていってほしいところです(そういうの大好き)

とりあえず、私は岩間恵のような女になるべく、このコロナ休業の合間に、女磨きを頑張ろうと思いました。岩間さんのメイク動画まだかなぁ…同じの買って岩間さんの御利益にあやかりたい婚活女でしたとさ。

 

チャンチャン♪